SHIKA.mon -鹿物話-

鹿が好きおなごが猟師を目指しはじめた物語

合格発表まであと2日。

ドキドキ。

 

狩猟免許の合格発表まであと2日。

 

みんな、口を揃えて

「筆記受かったなら受かるよ~」

という。

 

がしかし、

そんなのわからないじゃないか!

 

みんなの偏差値が高いだけかもしれないじゃないか!

 

私の脳みそなんて小さくてツルツルなんだぞ!みんなの簡単と比較したところで……

 

割愛。

 

とまぁ、合格発表を待ってる今、

ずっとこんな気持ちでございます。

 

不安。笑

 

とある友人は、9/10のGoogleカレンダーに「鹿女の合格発表」とスケジュールに入れている。

 

とある友人は、自分のことのようにドキドキする。と話す。

 

大好きな上司は、受かったらパーティーだ。お前の初鹿を皆で食べよう。と語る。

 

たかが私ひとりの狩猟免許の合格発表だけど、なんかイベントみたい!みんなソワソワしていて、ドキドキを共感できていることがうれしくて、楽しい。

 

銃刀法は順調に最終審査。

 

今季に間に合え。

 

ソワソワが止まらない。

 


f:id:made-in-mayamo:20180908003830j:image